忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は微熱&鼻水がでたので一日休んでいたのですが、
熱は収まりました。鼻水もほとんどおさまりました。

今日も出かける予定があったんだけど、昨日風邪でドタキャンしちゃったし、
いきなり活動して元に戻るのもいかんので今日の予定もキャンセルしました(´・ω・`)

両方ともスープラ関係なんだよねorz
行きたかった…超行きたかった…
みんなとしゃべる機会あんまりないんだもん…プライベートで遊んだことないし…

もっとみんなと交流したいっす…

来週あると思われる定例から復活しますんで…
っていうかプライベートの時も呼んでー!!(つД`)
1月中は火、木、土、2月中は木、金、土にバイト入ってるんで
それ以外の日でしたら呼んで下さい(´・ω・`)
(けど2月は結構出かけてるので速めに呼んでください…(爆)

 

話は変わってニコニコ。
【ウサビッチアレンジ】プーチンのDancing Night!に関して


再生数が結構伸びて1000超えましたよ。
しかも結構評判のようで。
自演厨まで出てきましたし、それを庇う人も出てきましたし、
その二人が同一人物だったりしますし(爆
君は何がやりたいんだ!誰か釣れるのを待っているのか!!?


というか、普通に考えたら、1000回も自分の曲を聴いてもらえるって
普通ありえないわけですよ。自分のHPで公開したって回数わからんし、
MUZIEに登録したってたかが数十回~数百回ですよ。
それが3日で1000回以上聴いて貰えるとか、自分にはありえないです。

さらに、見ず知らずの人から曲に関してコメントなんて、
2~3年に1度もらえるかどうかの世界。なのに、3日目にして100以上のコメント。
(一つのコメントが短いのはあるけど)
曲を作ってそんなに大勢の人に聴いて貰ったこともないし、
コメントをもらったこともありません。


すげーうれしいんです(爆
見ながらニマニマしちゃいます。
聴いてくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございます。


しかしこれのほとんどは僕の力ではなく「ウサビッチパワー」なんですけどね。
アレンジでもなく、ミクとかレンでもなく、
ふつーのオリジナルとか公開しても人こないだろうしねー…

 

…それでもMUZIEやHPで公開するよりは聴いてもらえそうだし
コメントもらえそう。なんとなく思ったけど、ニコニコ動画って、動画だけじゃなく、
音楽を配信する場としてもかなり有効なんじゃないか?って思った。

それなりに作りこんだ曲はオリジナルアレンジ関係なくアップしていこうかな。


…っていうか14:00現在タグが「プロによる犯行」とか「神による犯行」とか…

うれしいけど俺そこまでじゃないよ… 
ただの営業マン兼事務員……に就職が決まっているただの学生です!
俺の周りで考えたら俺が一番クオリティ低いし…
XL関係の人が似たようなことやったらいったいどこまで再生数伸びちゃうんだろうなぁ…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
グリフォン=テイル(G.TaLe)
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/17
職業:
学生
趣味:
車・インターネット・ゲーム
最新コメント
[01/04 クロノス]
[04/16 みどり]
[02/16 せつ]
[02/13 NONAME]
[01/12 meka]
最新トラックバック
リンク
Brother's Flash - FLASH

XL Peoject - 同人音楽サークル

けもりぅ - MP3・イラスト

mixi Mypage - G.TaLeのmixiです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]