忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1a4a25c.jpgというわけで。

ニコニコDebut!


プーチンのDancing Night!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128352 

(ニコニコ動画に登録してない人向け…http://tale.heteml.jp/mp3/pu-tindance.wmv
エンコ前の元動画になります。)


ウインドウズムービーメーカーが見つかったので、
初めて触るなりにチョコチョコやってみた。
最初は1枚絵だけのつもりだったんだけど、どうせだからもう少し…
と思っていろいろ絵を拾ってきたり少し加工してたりしてたら
結構面白くて、気づいたら3時間ぐらいたってたという…

けど曲がメインなのであまり動きすぎてはいけないので少しだけw


MP3はコチラ>http://tale.heteml.jp/mp3/pu-tindance.mp3 
PR
できた。

4時間作業で5分の曲。

何かに使われるわけでもなし、依頼でもなし、パクリまくりなのでまじめに作る気なし(爆



sunset drive

http://tale.heteml.jp/mp3/sunset_drive.mp3



あくまでドライブ向けです。
走り屋向けではありません。
けどドライブ向けにしてはコードがマイナー調が多いな。


で、メロディが書けないんですがどうしましょう。



========22日AM3:35追記========
曲名を変更。

先輩方から頂きました(爆
というわけで更新しました(爆

University life

http://tale.heteml.jp/mp3/university_life.mp3

今日は実技レッスンがあったので、ついでに聴いてもらいました。
なんかえらいべた褒め食らったんですが本当に良かったんでしょうかね。


ですが、先生が結構珍しく
「そうだな…サウンド的に、あと君的に、こういうのがあったらもっといいと思うよ」
というアドバイスを頂いたので、早速考えてみた。


そのついでに、細かく聴くと少し思うところがあったので、いろいろと試行錯誤。


曲に愛着がわいてきたせいか、それともクオリティが少し上がったからかわからないけど、
この曲かなり好きになってきた(爆



いろいろ変更したから全部は覚えてないけど、やった場所としては

・転調後のピアノパートを全面的に見直し。
・展開展開によって音量バランスを見直し。
・一部パートの音色の見直し。
・遊んでる部分をさらに遊んだ。
・そのほか細かいところいろいろと修正。


といったところ。

先日もしもDLしてくださった方がおられましたら、更新をお願いいたします(´・ω・`)ノ
もー今後変わらないと思います。もういいです。きりがないw
提出用のCDをこのデータで作ります。
さてさて、今日(日付的には昨日)コンサートにでました。
学校主催のコンサートですな。

コンサートのできは…聞かないでください(ぇ



で、コンサート終わったので、コンサートで演奏した曲を公開しようと思います。

Blue Wave

http://tale.heteml.jp/mp3/blue_wave.mp3


コンサートでやったバージョンとはちと違います。
オーディションに提出した段階のファイルです。


よろしかったらどぞー。
Fs
http://tale.heteml.jp/mp3/Fs_ver1.1.mp3

・2006年秋、学校のコンサートにて演奏。
 その割りに出来はかなり微妙。 


A summer greeting card
http://tale.heteml.jp/mp3/kadai06.mp3

・2006年夏休みに学校の課題として制作。
 曲的には結構まとまってて聴きやすいかと。


曲名なし。
http://tale.heteml.jp/mp3/banda.mp3

・2006年春ごろ制作。バンド編成のロック。
 ヴォーカルないけどね!!


LibeRation
http://tale.heteml.jp/mp3/liberation.mp3 

・2006年2月ごろ制作。オーケストラなトランス。
 個人的にはなかなかよくできたと思うのだが、評価低い(爆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
グリフォン=テイル(G.TaLe)
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/17
職業:
学生
趣味:
車・インターネット・ゲーム
最新コメント
[01/04 クロノス]
[04/16 みどり]
[02/16 せつ]
[02/13 NONAME]
[01/12 meka]
最新トラックバック
リンク
Brother's Flash - FLASH

XL Peoject - 同人音楽サークル

けもりぅ - MP3・イラスト

mixi Mypage - G.TaLeのmixiです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]