忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで更新しました(爆

University life

http://tale.heteml.jp/mp3/university_life.mp3

今日は実技レッスンがあったので、ついでに聴いてもらいました。
なんかえらいべた褒め食らったんですが本当に良かったんでしょうかね。


ですが、先生が結構珍しく
「そうだな…サウンド的に、あと君的に、こういうのがあったらもっといいと思うよ」
というアドバイスを頂いたので、早速考えてみた。


そのついでに、細かく聴くと少し思うところがあったので、いろいろと試行錯誤。


曲に愛着がわいてきたせいか、それともクオリティが少し上がったからかわからないけど、
この曲かなり好きになってきた(爆



いろいろ変更したから全部は覚えてないけど、やった場所としては

・転調後のピアノパートを全面的に見直し。
・展開展開によって音量バランスを見直し。
・一部パートの音色の見直し。
・遊んでる部分をさらに遊んだ。
・そのほか細かいところいろいろと修正。


といったところ。

先日もしもDLしてくださった方がおられましたら、更新をお願いいたします(´・ω・`)ノ
もー今後変わらないと思います。もういいです。きりがないw
提出用のCDをこのデータで作ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと涙出た(爆)!
4年間お疲れ様でした(・v・)
とま 2008/01/23(Wed)21:02:13 編集
無題
大学生活おわっちまったw

今思うと後半もうちょっとバランス調整して盛り上がった感だせたなぁ…って思いますw
聴いてくれてありがとうw
G.TaLe 2008/01/27(Sun)14:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
グリフォン=テイル(G.TaLe)
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/17
職業:
学生
趣味:
車・インターネット・ゲーム
最新コメント
[01/04 クロノス]
[04/16 みどり]
[02/16 せつ]
[02/13 NONAME]
[01/12 meka]
最新トラックバック
リンク
Brother's Flash - FLASH

XL Peoject - 同人音楽サークル

けもりぅ - MP3・イラスト

mixi Mypage - G.TaLeのmixiです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]