忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1a4a25c.jpgというわけで。

ニコニコDebut!


プーチンのDancing Night!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128352 

(ニコニコ動画に登録してない人向け…http://tale.heteml.jp/mp3/pu-tindance.wmv
エンコ前の元動画になります。)


ウインドウズムービーメーカーが見つかったので、
初めて触るなりにチョコチョコやってみた。
最初は1枚絵だけのつもりだったんだけど、どうせだからもう少し…
と思っていろいろ絵を拾ってきたり少し加工してたりしてたら
結構面白くて、気づいたら3時間ぐらいたってたという…

けど曲がメインなのであまり動きすぎてはいけないので少しだけw


MP3はコチラ>http://tale.heteml.jp/mp3/pu-tindance.mp3 

動画つくりは全部自分でやったけど、エンコがどうしてもうまくいかなくて、
友人にやってもらいました。
ずいぶんと時間をかけてエンコしてもらいました…
おかげで画質も音質も劣化最小限になりました。ありがとー!!

うちでもエンコできるようにしたいんだけどなぁ…
なんでできないんだろ。


曲のほうは、最初作り始めるときは思いっきりネタ曲してやろうと思って作ってたんだけど、
自分のやりたいように赴くままに作っていたら、ぜんぜんネタ色がなくなり、
ウサビッチの音ネタを効果音として使って普通にアレンジしましたという感じになってしまった。

けどまーこれはこれで俺的にはOK!
作ってる本人としてはすごく楽しかったし!


あとはコメントですね。
コメント怖いなぁ…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとぉぉぉぉ
ウサビッチMP3頂きました。
最高です!
LINCOLN 2008/02/18(Mon)08:01:11 編集
無題
ダウンロードありがとうございましたー!
ほんの出来心で作ってみたのですが、
結構評判がいいみたいで作った側としてもうれしいですw
今後もよろしくですー!
G.TaLe 2008/02/19(Tue)21:39:16 編集
拾ったぜb
サンクス、とてもいい雰囲気だw散歩してみるもんだなw
通りがかり 2008/04/26(Sat)16:16:18 編集
ゆっくり
気に入った!
曲の盛り上がりも気持ち良いね!
れいむ 2008/10/14(Tue)14:22:00 編集
ニコ02から来ました*
初めましてこんにちは!
ウサビッチmp3頂きます+゜
最初から乗ってしまい我慢できませんでした^^;
これからのご活躍、楽しみにしていますvv
では、用件のみですが失礼させて頂きます。
どうもありがとうございます*
knya* 2008/10/16(Thu)06:49:28 編集
ありがとうございます^^
気になって仕方なかったのでうれしいです^^
MP3頂いていきます!
NONAME 2009/07/11(Sat)03:40:50 編集
遅ればせながら
ニコ動で作品を拝聴いたしました。
あまりの素晴らしさにもちろん体が自然に動いてしまい、負けましたww
なぜか涙まで出そうになりました。
ずっとリピートしっぱなしで作業はかどりまくりです。ありがとうございます。
移動中も是非聴いていたいので、MP3を大事に抱えて頂いていきます。
餅っぽい 2009/08/01(Sat)17:58:52 編集
頂きました
初めまして、とある動画から来ました。
すっかりハマってしまいました!
MP3頂戴いたしました。
どうもありがとうございました。
ゆきむし 2009/12/06(Sun)00:08:31 編集
無題
mp3いただきます!!
マジぱねぇっす!
ありがとうございます☆

ニコのタグにある 神 の一文字は
まさに、こんな動画に付けらる物なのですね
名無し 2009/12/12(Sat)15:19:47 編集
MP3頂戴します
ウサビッチダウンロードさせていただきました。
ウサビッチ大好きなんでうれしい限りです!
ありがとうございました!
meka 2010/01/12(Tue)22:08:42 編集
貰います
ウサビッチダウンロードさせていただきました。
ウサビッチ大好きなんでうれしい限りです!
ありがとうございました!
meka 2010/01/12(Tue)22:09:56 編集
無題
MP3頂きました☆
こんな素敵な曲をありがとうです^^
NONAME 2010/02/13(Sat)01:59:46 編集
ダウンロードしました!
ニコから来たんですけどホントすごいです!!
いつの間にか足がリズムとってしまいます(笑)
せつ 2010/02/16(Tue)22:46:37 編集
無題
DLさせていただきました!ほんっとうにありがとうございます!
みどり 2010/04/16(Fri)23:28:25 編集
無題
子供の為にDLしたいのですが出来ません
クロノス 2011/01/04(Tue)11:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
グリフォン=テイル(G.TaLe)
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/17
職業:
学生
趣味:
車・インターネット・ゲーム
最新コメント
[01/04 クロノス]
[04/16 みどり]
[02/16 せつ]
[02/13 NONAME]
[01/12 meka]
最新トラックバック
リンク
Brother's Flash - FLASH

XL Peoject - 同人音楽サークル

けもりぅ - MP3・イラスト

mixi Mypage - G.TaLeのmixiです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]